コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初めてのオーダー

ご無沙汰しております。久しぶりの更新になります。

子供達が夏休みに入り、なかなか自由な時間が取れなくなってしまいました(泣)

大好きなビーズにも触れずにストレスだけはどんどんとたまって行きます(^^;)

そんな中、初めてオーダーしてしまいました♪

私が勝手に師匠と崇めているBeads Mania 3のぷーさんにビーズのくまちゃんをオーダーしてしまいました(*^.^*)

私はブルーが大好きなんですが、何故かコレクションの中にブルードレスのうさくまちゃんがいない事に気付き、ブルーのドレスを着たくまちゃんをお願いしました♪

それがこちらのコバルトブルーのドレスのくまちゃんです♪


20090721195626



可愛いでしょ?
もう届いた時、大感激でした。
ぷーさんのブログで見た時から感激していましたが、本物見たらもっともっと感動でした♪

横顔も見せちゃいます。もう何度見てもうっとりです(〃▽〃)


20090721200035



後ろ姿はこんな感じ♪
黄色いバラがまた可愛いですよね♪


20090721200428



おまけにこんなに可愛いストラップもつけて下さいました♪


20090721201056



ぷーさん、本当にありがとうございました♪
家宝にします♪

それから譲って頂いたぷーうさちゃんのレシピ、チャレンジしたいのですが、子供達が夏休みでチョロチョロしていてなかなか集中して出来ないので時間がかかりそうです(泣)

わからない事があった時はよろしくお願いしますm(_ _)m

と、言う訳で大切なくまちゃんを皆さんに御披露目したくて更新してしまいました♪

宜しかったらポチッとお願い致します
コンテントヘッダー

お気に入りパート2

久しぶりの更新です(^^;)
ブログをマメに更新されている皆さん見てるとホント凄いなぁと思います。

私もマメに更新出来るよう頑張ります♪

さて、今回はテディベアです。
これも前回アップしたテディベアと同じではせべさとみ先生の講習会で教えて頂いたくまちゃんです(〃▽〃)


20090712025004



講習会の中で一番上手に出来たくまちゃんなので一番のお気に入りになりました♪

その上、初めて洋服まで作ってしまいました(^^;)簡単なベストとパンツですが、お裁縫が大の苦手な私は四苦八苦しながらやっと完成したので出来はボロボロ(滝汗)


20090712025413



お裁縫は私にはむいていないと改めて気付かされました(笑)
コンテントヘッダー

2度目のチャレンジ


ご無沙汰しております。なんだか未熟者の私がブログなんてやるべきではないのかなぁなんて考えつつ、こうしてまたアップしてしまいました(^^;)

今回は2度目に作ったビーズのくまちゃんを載せちゃいます。
が……………(滝汗)


20090705164011



これはあまりじっくり見ないで下さい(-_-;)
何故か初めて作った時よりひどい仕上がりになってしまいました(泣)

ドレスはガタガタのデコボコ。
なんだかますます下手になってしまいました(T^T)


20090706104010



やっぱり私にはむいてないんでしょうか。
どんどん自信を失って来てしまいました(;-_-)=3

でも、懲りもせず只今またチャレンジ中です。

今度こそは絶対にまともなうさちゃんを作れるよう頑張ります♪







もし、宜しければ
ポチッとお願いします。
     下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村
コンテントヘッダー

ビーズのうさちゃん


今日は初めて作ったビーズのうさちゃんのお話です。


初めてビーズのうさちゃんを見た時、『ビーズでこんなに可愛らしいうさちゃんが出来るんだぁ。』と大感激しました(*^.^*)はーと


私もこんなに可愛らしいうさちゃんを作ってみたいと無謀にもヤフオクで落札したレシピで初チャレンジした訳です。fight


でも、完成したうさちゃんは写真の通り編み目ガタガタでボロボロ状態パンダ汗


20090626134207



なんだか悲惨なうさちゃんになってしまいました号泣


やっぱり初心者の私には難しかったです。


20090626134805



でも、顔つきだけは可愛く出来たと自己満足した私は恥を承知で写真をのせちゃいます(^^;)


20090626160207



ベテランの作家さん達が見たら笑っちゃう位の出来ですが、これからももっと練習をして可愛いうさちゃんを作れるよう頑張ろうと心に決めたかすみでした笑










もし、宜しければ
ポチッとお願いします。
     下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村
コンテントヘッダー

今日は私の誕生日

今日、6月25日は私の誕生日です。さとと-バースデーケーキ
この年になると、全然嬉しくも何ともないんですよね(^^;)

でも、友人達からおめでとうメールを貰うとやっぱり嬉しいもんです(=⌒ー⌒=)メール

そんな私は、自分で自分にご褒美のつもりでヤフオクでビーズのくまちゃんを落札しました。ぼくはくま

20090626122814



この季節に合った傘を持った可愛らしいくまちゃんです。傘レインボー


20090626122817



ストラップにはかたつむりやてるてる坊主がついていて、見てるだけでほんわかした気持ちになるくまちゃんです。黄色かたつむり

20090626122824


こんな可愛らしいくまちゃんを私も作れるようになりたいなぁとしみじみ思ってしまいました♪さとと-ピンクハート




もし、宜しければ
ポチッとお願いします。
     下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
二人の男の子のママです♪
忙しい合間をぬって大好きなビーズやテディベアを作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
